ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

色々な話題

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日は雨が降って少し体調が悪いかもって思ってたけど。

早々そこまで悪くなかったのですよね。良かったです。

 

今日の話題は何にしようかな?

 

今日のおかずは、刺身の切れ端が載った398円の海鮮丼でした。

これカロリー凄いんですよね。一つだけで650Kcal位あるんですよね。

でも美味しいのですよね。非常に美味しい。刺身の切れ端なんですよね。

 

だから捨てる部分の有効利用なんですよね。お店は刺身の切れ端を利用できる

お客はそれを買える。win-winなんですよね。まぁ398円は少し高いかな。

まぁ時間になったら多分半額シールが貼られるんですよね。

19時頃かな?まぁそれ位の時間帯にスーパーに行ければ良いのですけどね

 

車が無いのですよね。私は免許を持っているけどね。

持っているだけで使わないのです。

本当は車も持ちたいんですけどね。

でも車を持ってた頃は良かったような気がします。

 

話は変わるけどね。

フォトショップが高いと言っている人が居ましたね。

でもクレカがあったら、月1000円なので。そう言う事を言うって事は。

クレカを作れない人なんでしょうね。

プリペイドで12000円するからそれが高いって言っているのでしょう。

 

最近はClip Studioも月額で払うようになっているらしいですね。

ATOKも月額課金ですよ。ATOKはクレカオンリーなんですよ。

まだClip Studioもアレなんですけどね

 

私は両方ライセンスは持っているので。アレなんですけどね。

そう言えば明日Windows8にアップグレードインストールしようかな?

と思ったんですけどね。無理ですね。何故なら明日予定が入ったからですね。

 

インストール作業は数時間かかるからですね。

だから土曜日の朝にインストール開始して、そこまで行かない筈なんですよね

数時間掛かるのです。パッチを当てるまでが大変なんですよね。

 

まぁ時間内に終わらない可能性が高いのですよね。

 

来週かな?

 

それではまた!

ちふゆかすみ