ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

いろいろ

こんにちはちふゆかすみです。

さて今日は久し振りに更新したいと思います。

 

内容は何にしようか悩んだけどね。

最近生活費がかなり高くないですか???

カップ麺とか10%位高くなってますよね。

まだ消費税上がってないのに。

 

消費税が上がったらまた値上げしてくるんでしょうね。

生活がかなりキツくなってますよね。

 

結婚して働ければまだ良いんですけどね。

その結婚相手も見つからないし。もう39だし。結婚適齢期を過ぎているのですよね。

まぁ彼女候補は居るんですけどね。その彼女候補も結構不安定なのですよね。

だから色々有るのですよね。

 

まぁ若いときに、色々しとけば良かったかなぁとか思ったんですよね。

だって給料も低かったし、こき使われるし。挙げ句の果てにはメンタルを病んだのです

 

まぁそんな感じで生きてきたので、本当に行き辛いのですよね。

 

まぁもっとお金が有ったら多分良いんでしょうけどね。まぁ難しいかなぁ

宝くじも当たる気配が無いのですよね。

 

まぁ宝くじが当たればこの世界生きにくいのが大分改善されるのですよね。

 

それでは今日はこの辺で

 

また!

 

ちふゆかすみ