ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんにちは、ちふゆかすみです!

 

今日は久し振りにブログを更新したいと思います。

本当はもう一つ考える事があるのですけどね。ドメインを取っているので。

それをはてなブログに適応したいんですけどね。月額1000円の負担がかなりキツいです

 

まぁ二年契約で680円くらいに安くはなるんですけどね。

何かヤバい感じになっているのが怖いですね。

 

プログラマとかはヤバくない???って思うのは。

社会的混乱状態になったら、本当にヤバいことになりそうなんですよね。

戦争でも起きたら、皆こんな事をやっている場合では無いのですよね。

 

まぁはてなはそんな時は切り捨てるしかないのですよね。

まぁそんな事にはならないとは思うんですけどね。

ワクチンが出来たら、皆接種して終わりになる話なので。

 

まぁ他に前回の更新から変わった事は、あまりありません。

生活も普通に変わらずして居るのですよね。

 

今日はパソコンで色々やっているのです。

今日は何か色々したいと思って居るので。

 

ラジオトークの収録も済んだし。

これでどうにかなるでしょ。。。

 

後はここのブログともう一つのアカウントのブログを更新する事ですね。

まぁ色々して行くつもりですね

 

今日はまだ頭の働きが良いから。

 

それではまた!