ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

おもうこと

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

最近PSNカードを買わなくなりました。面白いゲームが無いというか。

私の家にPS4は置いてないので、PSVITAはあるけどね。もう終息してしまったので。

一応PS4に移動したいんですけどね。お金が無いのでかなり難しいのですよね。

 

前は課金アイテムを買うためにかなり課金していたのですけどね。

今はそう言うゲームも無くなってしまったし。本当に拡散性ミリオンアーサーとか

課金しまくったからなぁ

 

APとBPで回復薬が100円もしたのですよね。まぁ終わってしまったんですけどね

結構良かったのに、スクエニが判断するので、どうしようも無いのですよね。

 

今残っているゲームは乖離性ミリオンアーサーというゲームだけなんですよね。

PSVITA版は終了してしまったのですよね。PC版は細々と生き残ったけどね。

 

まぁ次のゲームが先に終了してしまったので、アレなんですよね。

 

 

そう言えば話を変えるけどね。

YoutubeでウデマエXの動画を見るけど、凄いですよね。

あそこまで出来無いとウデマエXにはならないのでしょうね。

と言うか見た瞬間に、叩き込んでいるのですよね。

 

アレは凄いわ、自分には無理ですね。だからウデマエB位が適当な感じなんでしょうね

 

多分色々抜いたら、それが出来そうな感じなんですよね。

ただし、死ぬ可能性も上がるので、難しいのですよね。

 

高熱が出る可能性があるんですよね。

 

だから難しいのですよね。

 

 

話を変えるけどね。

はてなブログプロを親で契約したら、子も適用になるようになって欲しいですね。

今は別なので、大体10個もブログ作らないし、それだったら子アカウントのブログも

それの数に入れて欲しいのですよね。、作者が同じブログを書いてもしょうが無い

のですよね。子アカウントで書いているから

 

そのアカウントでも親がはてなブログProを契約したら、子アカウントのブログも

自動適用になって欲しいのですよね。

 

まぁ難しいとは思うけどね。何故なら完全に独立しているから。システム的に。

だからアレなんですよね。

 

 

そう言う事ですね

 

それではまた!