ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんばんわ「ちふゆかすみ#はてな」のブログです。

スプラトゥーンから来てくれた人には初めてですね。

 

まぁ最近はフェスも行われなくなったので、非常にアレなんですよね。。

詰まんないのですよね。まぁ毎日ナワバリを回しているのですけどね。

 

流石にBは厳しいですね。そろそろあげていこうかなぁとか思って居るのです。

まぁ上げる事が出来たら良いのですけどね。

 

でもウデマエXなんて遙かな高みなんですよね。

 

だからいつまで掛かるか解らないところが有るのですよね。

本当はずっと録画をしてゲーム解説とか入れたいんですけどね。

 

今はミラティブで配信の練習をしているところですね。

大体解ってきたのは、お喋りのスキルが必要だと言う事ですね。

 

お喋りしながらゲームを操作する能力が必要なんですよね。

それが私のようなコミュニケーション障害を持っている人は厳しいのですよね。

 

だけど段々良くなって行くように気を付けて居るのですよね。

ここで実況スキルを手にいててYoutuberになりたいのですよね。

 

まぁウデマエXが目標なんですけどね。難しいかなぁ

 

まぁでも狙っていかないことにはしょうがないのですよね。

これから先はどんどんしていくのですよ。

 

それから重大なお知らせですけどね。

私の名前のドメインを確保したのです。「chifuyukasumi.com」ですね。

 

とりあえず3000フォロワー行っているので

悪戯入札されないように、自分のドメインを取りました。

 

 

しかしサーバーに関連付けはまだやってません。

本当ははてなでやりたいんですけどね。

 

月額980円掛かるのが問題なんですね。

クレジットカードで課金する方法も有るんですけど。

 

実際ここあんまり更新していないので、

そこまでの価値があるかなぁとか思っているのです

 

まぁアクセスが増えてどうにかなれば良いんですけどね。

親アカウントに寄生すると、2回分払わないといけないからそれが難しいのですよね

 

どうにかなれば良いのですけどね。

はてなはそう言うのを救済するつもりはないみたいなんで。

二重に払うしかないのかなぁ???親アカウントが払うだけで、子アカウントの

制限が撤廃されたら良いのですけどね。

 

まぁ難しいかなぁ。

 

どっかのワードプレスサーバーを利用しようかなぁとか思って居るのです。

本当ははてなで書きたいんですけどね。現状それが無理なんですよね。

 

だからどうにかして欲しいなぁとか思って居るのですよね

 

 

それではまた!