ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ブログについて

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

 

 

 

久し振りに更新します。

なんのネタが一番良いかなぁ。

 

最近動画を加工して配信するようなことをしたいなぁとか思って居るのですよね

まぁその為には色々必要になるのです。

 

動画編集用のパソコンが必要になるのですけどね。

CPUパワーとGPUパワーがあるようなパソコンで無いといけないのですよね。

だから20万円以上出さないとまともなPCは発注できないのですよね。

 

まぁ3DレンダリングのPCとかは更にクアドロというGPUが必須になってきます。

だからVtuberレンダリングは何百万円も掛かるとか言う話しですね。

 

まぁしょうがないのですよね。

私の好きなVtuberも3DレンダリングPCを使っているみたいですから

 

まぁ希望を言えばお金を払ってレンダリングしたモデルで、

配信したいなぁとか思って居るのですよね

 

自分でレンダリングしてもアレなので、やはりココは資金力をためるしかないのですよね

まぁ数年かかるかも知れ無いし。その間に色々終わってそうですけどね。

 

まぁ好きなVtuberに憧れるのは良いとは思うけど。

流石に自分でやれって事は難しいですね。

 

まぁ1つ言えるのは。

お金が掛かると言う事ですね。

 

Vtuberやるにしても。

 

 

 

話を変えます

 

私、本当は毎日ブログを更新して、

IT関連のニュースを書いて、何か成果を上げたいと思っていたのですけどね。少し問題が起きて、それどころではなくなったのですよ

 

まぁその問題も解決が難しくて、手段として、もうそういう事はしないと決めて。今は全く関係のないブログを運営しているのですよ。

 

毎日IT関連のニュースをチェックして、それを発信しやすいように加工してブログを

作っていたのですけどね。それが難しくなったのですよね

 

やはりブログのように上手く行かないのです。物事全て絡んでいるので。

もしメールが来ていたらどうしようかと思って。もう書かなくなったのですよね。

 

 

私少し怖いからですね。怖がりだからですね

 

 

 

それでは今日の更新はココでお終

 

それでは!また