ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて前回の更新からかなり時間が経ってしまいました。

 

最近の近況というと。

「あつまれどうぶつの森」を買ったのです。でもこれ結局お金を稼がないと行けない

ゲームなんですね。ベル集めにいそしむのです。

最終目標はとたけけのライブみたいなんですけどね。

色々インフラを整備して行かないと行けないみたいなんですよね。

 

序盤の三十個の鉄鉱石はかなり難しかったけど、

その後あまりお金とか要求されなかったので、これからは住人を増やすしかないのです

 

評判を良くするには雑草を全部抜かないといけ無いのですよね。でも雑草からお薬が

出来るので、多分雑草を全部抜いたら、他の島に取りに行けと言うことなんでしょうね

 

その為にはマイルを溜める必要があるのですよね。

マイル旅行券がキーになっているのです。

 

だから初期ではかなりマイル旅行券がキーになっているのですよね。

だからこれをいかに活用できるかで、難易度が下がるのですよね。

 

鉄鉱石明らかにマイル旅行券が必要なんですよね。

 

まぁあつ森の話はこれ位にして。

 

スプラ最近結局ZAP楽しかったけど。また他のスプラスピナーとかの武器に

浮気したんですけどねやはりクーゲルシュライバーに戻ってきたのです。

 

結局はこの武器が強いんですよね。

まぁ4月はナーフな季節なんで。バランス調整が入らなければ良いけどね。

 

ナーフがインク消費量だったら本当に目も当てられないのですよね。

まぁ今の環境ではクーゲルシュライバーは少し強いので。

 

でもそろそろスプラトゥーン3とか開発表明があったら良いのですけどね

多分計画は持ち上がっているはずです。それを何時発表するかなんですよね。

 

そう言えばうごくメモ帳*1が復活するかも?と言う事ですね

まぁ海外からのリーク画像なんですけどね

 

もうリークが漏れているのですよね。

多分来月発表か」、再来月発表かの、アレなのかも知れ無いのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ

*1:はてなも関与していた