ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんにちは、ちふゆかすみです

 

久し振りに更新します。と言うか誰も見てないので、アレなのですけどね。

よくTwitterでブログを更新しましたとか言っているけどね。

アレは別なブログなのですよね。私ここのブログはあんまり更新していないのです。

 

ネタが無いからですね。お話の。

 

そう言えば私の携帯電話そろそろ寿命かなぁとか思うのですよね。

何故なら電池マークアイコンが点滅するのですよ。

何処にもそうなったときの対処法が書いてないのですよね。

 

多分電池パックの寿命なのでしょうけどね。もう本体サポートも無いので。

そろそろ電話を交換しないと行けないのですよね。SIMをどうするかですけどね。

 

同じ電話番号で交換して欲しいのですよね。そうしないと色々問題があるのですよね。

だけどスマホはもう間に合っているので、電話だけでなんとか維持しようかなぁとか

思って居るのですよね。

 

データ通信はMVNOだけど、電話はMNOで行こうかなぁとか思って居るのですよね。

今の予算だとカケホも出来るのですけどね。そうすると基本料金が3000円もするので。

普通に従量課金制の料金プランに変えようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ一番安いプランで月1900円位なのですよね。

まぁそれかなぁとか思って居るのです。

富士通の携帯電話を使おうかなぁとか思って居るのですよね。

 

やはり店頭で買うしか無いかなぁとか思って居るのですよね。

もう色んな役所に電話番号を伝えているので、アレなのですよね。

 

それだから色々あるのです。

固定電話の光電話も持って居るけどね。これはこれで維持するほか無いのですよね。

たまーに変な電話が着電するけどね。

監視してないと色々困ることもあるので。

 

まぁ電話持っていても意味がないのですよね。使わないと

もう私は無理なのかもなぁとか思ったのです。

 

それでは、また!!

 

 

ちふゆかすみ