ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ナワバリで馴れ合いはしないで欲しい

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さて寒くなって来ました、体調を崩さないように体温を維持しましょう

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

昨日の晩スプラ2のナワバリに入ったのですけどね。

いきなりあたったのが、馴れ合いを繰り返すイカの集団でした。

真面目にやってたのが、私ともう1人だけでした、他の人は

イカになってぴちょんぴちょん跳ねてました。

 

アレって何が楽しいのかよく解らないのですよね。

皆そう言う事をし出すと、本当にキリが無いのですよね。

 

まぁ平日昼間が一番落ち着いているかなぁ?皆真面目にナワバリをやっているのです。

休日の晩とかが危ないのですよね。下手をするとガチマでやり始める人も居るから。

 

多分キッズが沢山暴れ回っているのでしょうけどね。

これを防止する方法は無いのですよね。

 

それでその部屋を抜けて、今度は別の部屋に行ったんですけどね。

 

今度はいいねを繰り返して、戦わない連中とマッチングしたのですよね。

これも酷かった、真面目に戦わないから。段々レベルが下がっていったのですよね。

 

折角銀旗だったのがグリーンまで指数が下がったのですよね。

ハッキリ言ってそう言うのはプラベでやってほしいわ

 

プラベだったら自分も文句を言わないから。

と言うかガチマの今B帯にいるんですけどね。

 

全然ここから上がる気配がないのですよね。

BからまたCまで落とされたりしたのですよね。

 

だから多分何か必要なのかな?

反射神経が必要な気がする?

 

まぁ反射神経が必要なモードは、難しいけどね。

でも昨日の晩のナワバリとかは全然駄目だった。

 

突撃ばっかり繰り返してた。

ZAPでこれだからな。

まぁシューターは死んでなんぼだからいいんですけどね。

 

纏め

時間帯によってナワバリは馴れ合いする場所と化す

もう少し反射神経が良ければ良いな

 

終わりに

それでは!また!

 

ちふゆかすみ