ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

今日は久し振りにここを更新したくなってきました。

まぁやっていることは変わらないけどね。

 

スプラをやりこんでいるけどね。やりこめばやりこむほど面白いゲームですね。

何か極めると奥深さがあるゲームなので、かなりアレなんですよね。

 

まぁ最近ブログを書いてなかったので、上手く文章で表現できないけどね。

そう言うモノなのでしょうね。

 

本当にブログを書けなくなっていっているので、困っているのですよ。

まぁ裏ブログは毎日書いているのですけどね、段々アレになって来ているのですよね。

 

まぁ自分でも段々酷くなっていって居るのが解ってしまうのでアレなんですけどね

 

まぁそう言う事もあるのですよ。

そう言えばもう6月も終わりますよね。

私が気になるのは、消費税のキャッシュレス決済の還元が終わってしまうことです

多分これ終わったら、次の話をしないといけ無いけどね。

 

調べたらすんごい難しいの。まぁしょうが無いんですけどね。

マイキーIDと言うのを作ってはいるんですけどね。

 

それの対象をどうすれば良いのかよく解らないのですよね。

そこの所本当はどうなのか確認してみないことには解らないのですよね。

 

そう言えばそろそろ計算が終了して、ハガキが来る筈なんですけどね。

まだ来ないので、焦っているのかなぁ??ちゃんとハガキは提出したので。

多分大丈夫だとは思うんですけどね。

 

まぁそう言う事です

 

それではまた!

 

 

ちふゆかすみ