ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

財布を買い換える

こんばんわ!ちふゆかすみです。

寒くなって来たので、そろそろ電気毛布をセットしておかないといけ無いかな。

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

色々買う物があって辛い。

まぁ買う物が一杯あってお金が足りません。

パソコンをそろそろ更新しないとそろそろ寿命が来るのですよね。

まぁパソコンをどうにかしないといけないのですよね。

 

パソコンも必要だけど、色々買わないといけ無いものが有って。

それのお金を準備しないといけないのですよね。

 

まず壊れた財布をどうにか買わないと。今のままでは金運も逃げていきそうです。

それからどうにかしてお金を守らないといけないのですよね。

 

段々お金がでていく方が増えて行っているのですよね。

それは流石にマズいので。どうにかしないといけないのです。

 

まぁまだ予備費が入ってないので、アレなのですよね。

まぁ予備費が尽きたら本当にどうしようも無いので。

 

そうなる前に色々手を打たないといけ無いのですよね

 

 

纏め

金運が逃げないように考えないと

 

終わりに

それでは!また!