ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

課金したいが計画的に

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日は冷たい雨が降って身体の調子がかなり悪かったですね。

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

 

MJチップ大放出キャンペーンが開催されているのです。

しかも11月3日迄(記事記載日2020年11月2日)

 

だからMJに課金するなら今なんですけどね。せめてもう少し早かったら、

良かったんですけどね。

 

何故なら支払いにお金が消えてしまったから。

もう少し給料日後とかだったらまだ良かったけどね。

 

或いは偶数月の15日後とか?もう少しお金を集金できる日があっただろうに。

MJチップ現生で買えるのは、この大放出キャンペーンしかないのですよね。

 

まぁ私も課金しているけどね、微課金なので、本当にお金を注ぎ込んでいる人には

どうしても勝てないのですよね。

 

ガチャガチャで負けてしまうのですよね。

 

まぁ少しでも課金して結果オーライになるようなゲームだったらまだ良いんですけどね

 

まぁそれに5000円課金するかと言えば、

任天堂のスイッチの3Dマリオコレクションを買いたいですね。

あれ確か3月31日迄の販売になっているのですよね。

 

だからなくなると非常に困るので、しかも若干高いので、買うのが出来無いのですよ。

だからお金を取っておかないといけ無いのですよね。

 

まぁ今はお金をかなり節制してようやく黒字になっている段階なので。

まぁそう言う事も学習しておかないといけないのですよね。

 

でも何で3Dマリオコレクションは時限購入だけなんだろう?

これって開封せずに置いておけば

何かプレミア感が出そう?

 

まぁその前に色々買いたいゲームがあるから、それを買ったのちかな?

 

MJはその後に課金をしよう?今の現在の家計簿状況だと無理かなぁ?

無理すれば出来ない事は無いけどねまだあと一ヵ月と少しだからなぁ?

 

今度の締め日が来るまで、お金を節制しないとね。

多分次もお金は消えて無くなるはずなんですよね。

 

何故か締め日に来るとお金が無くなってしまうのですよ。

 

どうにかこの浪費癖をなくしたいところではあります。

お金が有るとパーって使うのですよね。

そこが私の悪い癖なんですよね。

 

 

纏め

お金の浪費癖を無くしたい。

3Dマリオコレクションは販売終了までには手に入れたい。

 

終わりに

それでは!また!