ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

名前をどう変えようかなぁ?

こんばんわ!ちふゆかすみです。

昨日は毛布一枚を前日に追加していて正解でしたが、今度は背中側が寒かったです

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

私は今「ちふゆかすみ♂30代」という名前ですけどね。

そろそろ30代も終わってしまうので、このまま名前を変えようか変えまいか

悩んで居るところですね。40代は流石に草でしょ。名前から30代の表記を消そうかな?

と思っているところですね。そうすれば嘘は付いて無いのですね。

 

そう言えば色んな人間関係があったんだなぁ?とか思ったのですよね。

私の知らないところで、本当に色々あったんだなぁとか思ったのですよね。

 

妄想癖がある彼女とか居るんですよね。と言う話をしてたのですよね。

まぁ言わないけどね。ここで書いたら多分見ている人が居るとは思うので。

 

公開アカウントなのでそう言う秘密な話はしない方がいいのですよね。

 

まぁ黙っておかないと色々巻き込まれそうだからアレですね。

そう言えば私は今休憩所が無いので、寒い中ぶらぶら歩いているのですけどね。

 

休憩所の閉鎖はして欲しくなかったなぁ?

あっこで休むことが出来たから良かったのになぁ?

 

まぁ色々あるのですよね。

 

話を変えて。

今一番欲しいPCパーツはグラボだけど。

他に欲しいのはモニターが欲しいですね。

NSWとPS5を繋げることが出来るモニターが必要ですね。

 

最近はゲーミングモニターのフレッシュレートが144Hz以上のパソコンとか

普通に売られるようになって来たのですよね。

 

まぁ刹那の瞬間の闘いだから、そう言うハードを準備しているのかも??

一瞬だからなぁ、勝ち負けが決まるのは

 

スプラトゥーン2も索敵モードで、敵を見つけたら、

攻撃モードで攻撃しないといけ無い

 

そのバトルがキルタイムが短い武器の方が強いのですよね。

私はスピナー系を回しているので

そこそこ強いのですよね。

 

まぁクーゲルかスプスピですけどね。

 

ZAP系は少し遅いからですね。

 

纏め

人間関係色々あって困る

スプスピが個人的に扱いやすい

 

終わりに

それでは!また!