ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

データ入力のバイトで良いバイトないかな

こんにちは!ちふゆかすみです。

梅雨入りしたのに全然雨が降りませんね。晴れて良い感じです。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

バイトを必死に探しているのです。

どうやってもバイトをどうにかしたいのですよね。

まぁその為には色んな下積みが必要になるのですよね。

 

まぁクローズでもいける場所を探しているのです。

本当は資格を取って、どうにかしていきたいところですが

中々無資格でデータ入力のバイトをやりませんか?と言う

お話はないのですよね。

 

ブログを毎日書いているけど、文章力が乏しいので。

WEBライターにもなれません。

 

自分の実力が解っているので。そういう事になっているのです。

自分でも出来る事と出来ないことが解るので。

 

 

でもある人によると私はちゃんと仕事をしているらしいので。

それは良いのですけどね。

 

問題はどこで働くかなんですよね。今言っている場所で働くのか?

それとも別な場所で働くのか?それが分からないのですよね。

 

今は仕事が出来るって思われているのですよね。

ただひたすらに鶴を折っている人に比べたら、

何でそう言う事を言うのかと言うと明らかに雰囲気が違うからですね。

 

私は勉強すると、集中力がとんでもなく上昇するので、

勉強したい気持ちがあるときはそんな感じですね。

 

集中力があると全て勉強をして、それが身につくからですね。

 

話は変わります。

 

ここのブログ見ている人ほぼいないので、どうにかしたい。

全然見てくれる人がいないのですよね。

スタ爆をやった人にスタ爆やっても返ってこないので。

 

もうこのブログオワコンかなぁ?日記になってしまったのです。

これじゃ収益化しても意味がないのですよね。

 

昔は簡単に収益化出来たのですけどね。

そういう訳には行かないのでしょうね。

 

Amazonアソシエイトも売上が無いと権利が剥奪されてしまうので。

アレでしたけど、良いときは1000円のギフト券を手に入れていましたね。

 

まぁ色々あって、この現状になっているのですよね。

ホームページも作っただけだし。そういう事になっているのです。

 

 

話は変わります

サーバーをどうにかして借りたいと言ったら

無料で使えるサーバーを紹介されました。

まぁそこに発行すれば良いのかな?とか思ったけどね。

よく調べると、広告も入らないようなので。

そこで作って見ようかな?と思っているのです。

 

動画もYoutubeへのリンクを貼って、どうにかしていきたいなと

思って居るのです。

 

何か素晴らしいWEBページを作ってどうにかしたいのですよね。

今はまだコーディングの勉強途中なのですけどね。

 

アフターエフェクトの動画と一緒にポートレートサイトを作ってみようかな

と思っているところです。

 

多分これは素晴らしいWEBページが出来そうな感じですね。

今巷ではLPと言う言葉が流行っているみたいですね

ランディングページというので、最期はお問い合わせにつないだり。

消費行動につないだり、そう言う事を起こすようなページのことを

LPと言うそうです。

まぁ色々本とか買ってどうにかしていきたいなと思っているところです。

 

私のWEBページ制作能力はテキストサイト全盛期で止まっているからですね。

レスポンシブルデザインを導入することで何とか出来そうですね。

 

 

まとめ

HTMLの勉強を確りして行くしか方法が無いのですよね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ