ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

家計が火の車です。

こんにちは!ちふゆかすみです。

梅雨入りしたのに全然雨が降りませんね。そろそろ雨が降っても良いのですが

さて今日の話しはこちらです。

 

 

家計が火の車です。

まぁ去年と比べて大分マシにはなりましたが

相変わらず食費にかなり使っています。

 

基礎が足りないので、何か私がバイトをしないといけ無いのですよね。

バイトをすれば何とかなりそうな感じなのですけどね。

 

そのバイトも応募が無くなっているので、良いバイトが見つからないのです。

あってもこれはおかしいバイトじゃ無いか?とか思うのですよね。

 

やはりランサーズとかでお金を得る案件を取って

何とかしていくしか無いのかなとか思っています。

 

折角Adobeを契約しているので、そのアプリで使える話をしていきたいのです

何か色々勉強して行こうかなぁとか思って居るのですよね

 

HTMLもだけど、WEBバナーとかの小物も描けるようになりたいですね。

最終目標はLPを完成させることかな?

 

それさえ出来れば何とかなりそうです。

 

本当にそれでお仕事を回ってくるには、WEBサイトの作り方を、

勉強して居るのですけどね。それで何とかして行きたいですね。

 

もう一つの特化型ブログに色々コードを書いていこうかなとか思っています。

それしかネタが無いのですよね

 

レスポアンシブルデザインの作り方を勉強してコードをモノにしていきたいです。

何回も書いたら解るようになると思います。

 

今の所テキストがぶっ飛んでいないので。

このまま読み続ければ何とかなりそうです

 

後パソコンがどうなるか分からないけど。そういう事になるのですよね

ATOKとか入れているので、全然入力が違うのですよね。

 

まぁアンインストールして置かないといけないのですよね。

パソコンが変わるとなれば、色々解除しておかないと。

 

ユニティが入らないので、どうにもならないのですよね。

HTMLを何とかしてモノにして、それで仕事を貰えたら良いのですけどね。

 

まぁ実際に勉強してみないとどうなるか分からないことが有るのですよね。

多分大丈夫だとは思っているけどね。

 

教科書にも間違いが載っているので。それを回避しないと。

教科書も適切な事を書いていないのですよね。

 

だからググって、完成させないといけないのです。

 

 

まとめ

HTMLの勉強をして行くしか無いのです。

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ