ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ダイエット

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私はダイエットを成功させました。

 

7年前に78Kgだったのを今目標体重の56Kgまで減らすことが出来ました。

ようやくこのダイエットという目標から解放されたのですよね。

 

だけどこのままの食生活を続けて、行くしか無いのですよね。

だってまたご飯に戻したら、カロリーが大幅に超えてしまうのですよね。

だからもう少しご飯食に変えるのは抑えておこうと思うのですよね。

 

だって大体1800Kcalも摂取してしまうのです。ご飯食にしたらですね。

だからパン食を継続して行くのですよね。

 

まぁ色々あるのでそう言う事なんですよね。

後はリバウンドに気を付けて行くしか無いのですよ。

 

怖いのはリバウンドですからね。でも調節しながら来たので。

多分大丈夫だと思うのですよね。

 

少しずつ減らしてきたので。多分リバウンドは起こらないのです。

まぁお菓子を食べ過ぎる所があるので、それを何とかすれば良いと思うのですよね。

 

とりあえず納豆を食べきらないといけないのですよね。

まぁ廃棄処分でしょうけどね。納豆買うんじゃ無かった。

 

食パンを買ってこないといけ無いのですよね。

今日のコンビニは野菜と、食パンを買いに行くのですよね。

 

野菜はしょうが無いのですよね。その日に買わないと腐るし。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ