ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ニコ動のアカウントを取ろうかなぁ

こんばんわ!ちふゆかすみです

 

さてこの前キャスをしたけど、何人かキャスを見て下さった方が

サポーターになっていたので、アレなんですけどね。

 

コメントはしなかったけどね。大分1000人の力は凄いですね。

前は1人も来なかったのですよね。

 

昔は色々あったので、その時のサポータ達を排除してしまったのですよね。

まぁそれが失敗ですね。

 

今の所キャスだけですけどね。もしかしたらニコ動でやるかも知れ無いのですよね

そうなったらまたアレなんですけどね。ニコ動は良い所が原盤権を使うことが出来る

のがアレなんですよね。まぁそう言う事なんですけどね。

浜崎あゆみとかのCDの曲を流せるのですよね。そこだけ良い所何ですよね

ニコ動の良い所はそこだけ。後は時代後れのビットレートだし

アレなんですよね。

 

まぁ配信用の機材もあるのですけどね。マイクがエコーが掛かってしまうので

無理なんですよね。だからマイクの入力を切って、配信しないと駄目なんですよね。

 

まぁそう言う事なんですよね

読んで下さりありがとうございました。

 

ちふゆかすみ