ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ダイエットとフェイスブック

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

ダイエットをまた再開しないと行けなくなりました。

ここまでリバウンドで、どうにかしていたのですけどね。

 体重が58.1Kgまで増えたのですよね。

 

だから痩せないといけ無いのですよ。まぁ56.0Kgまで減らすのを目標にしたいと

思います。

 

そう言えばフェイスブックから再度来て下さいと言うメールが来るのですよね。

でももうアクセスしないと思います。何故ならアレなんですよね。

 

普通に怖いんですよね。アメリカにデータが行って、色々あるのが怖いのです。

 

今は半分退会した感じなんですけどね。本名なので、無理なことは出来ないのです

だってあれ色々あるからですね。リア充しか利用できないのですよね。

 

私はコミュ障なので、アレなんですよね。こう見えて結構アレなんですよね。

まぁ色々あるからですね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ