ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

任天堂スイッチ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて任天堂スイッチ木曜日に修理に出したけどね。

追跡上は無事任天堂修理センターに今日の9時頃に到着したみたいですね。

まぁ保管されてたのですよね。それで実質今日から修理がスタートですね。

 

まだ修理受付センターに登録するまで後3営業日掛かるとか書いてあるので

アレなんですよね。まぁ早ければ来週かな?また帰ってくるまで時間掛かりそうだしね

まぁ見積もり連絡が5500円以下だったらそのまま修理続行してくれるとは思うけどね。

本体交換にはならないとは思うけどね。まぁ初期ロットだから、ロット的にアレかも?

そうなったら無事移行して欲しいのですよね。フレンドとか消えたりするので。

 

フレンドが消えたら超-悲しいのです。

だから移行措置してくれたら良いのですけどね。

まぁ最悪セーブデータが飛んでくれなければ良いのですけどね。

 

今日のブログはこれ位で終わりにします

それでは!

 

ちふゆかすみ