ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

黒歴史

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日もネタが無いのでお題スロットを回してみます。

本当に困ってしまった時しか回さないけどね。今困って居るので

回してみます

 

それ!

お題「わたしの黒歴史」

黒歴史なんてもんじゃないのですよね。

私は虐められる方だったから。少年時代から高校時代までずっと虐められる方でした

まぁ生きづらかったですね。だからその時の記憶も忘れることが出来無いまんま

結局ある病気におかされていったのですね。まぁしょうがないのですよね。

 

イジメはよく無いとかそう言う議論では無く。本当に被害者の声を

あれば良る所があれば良いのですけどね。

 

大体そう言う奴は普通にのほほんと生きているので。

恨みがあるのですよ

 

まぁ色々あるけどここには書けないのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ