ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて今日は最近の近況について書きたいと思います。

まぁほぼ代わりはないのですけどね。もう7月まで済んでしまいました。

 

今年も早いですよね。月日が過ぎるのが。

 

スプラは相変わらず進んだり戻ったりを繰り返しています。

腕がうまくなったかなぁとか思えば、逆に下手になったなぁとか思うような感じです

本当はもっと反射を高めることが出来る方法があるんですけどね。

それは禁じ手なので絶対に出来無いのです。人生が終わってしまう可能性があるので。

だから本当にアレなんですよね。

 

ちなみに今の持ち武器はスプラスピナーと、赤ZAPですね。

段々スプラスピナーの指数が下がってきているのですよね。

まぁ一回15まで上がったけど、今10くらいで安定しているのですよね。

 

だから腕が良くなったり、悪くなったりを繰り返しているのですよね。

まぁそう言う事なので、アレなんですけどね。本当にそれは上手く行かないのですよ。

 

ガチマとかに行ったら、ガチマ勢に瞬殺されてしまうんですよね。

だから怖いのですよね。まぁしょうが無いけどね。

 

まぁそう言う事ですね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ