ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

銀行の事

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

さて私は銀行を使っているのですけどね。どうも最近思うのは

私がメインで使っている銀行がサービスを縮小してしまわないか不安なんです。

隣の町は、支所を潰して、銀行を統廃合したのです。

 

私の住んでいる地区もそうなってしまいそうなんですけどね。

何かアレなんですよね。そう言う空気が広がっているのです。

まぁそうなる前に手を講じるのですけどね。

 

具体的には支店に全部持っていくと言う感じになるのですよね。

そうしないといけ無いのですよ。水道課に電話で連絡して。

色々聞かないといけ無いのですよね。

 

その上でお金を移動していかないと行けないのですよね。

私の銀行口座をまだ使っているのかも知れ無いのですよね。

 

そうだとするとまた非常に厄介な問題に巻き込まれてしまうのです。

本当に私の銀行口座で払っているとか言うのは止めて欲しい

と言わないといけ無いのです。

 

多分出張所が閉鎖されるならそう言う事を書かないと行けないのです。

でもまだ年金の受取口座にしているので。多分そこまでは縮小しないかな

まだ銀行の経営は上手く行っているようなので。

 

それではまた!

ちふゆかすみ