ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

車についての遍歴

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

MS-IMEと比べてどうなのか今比較記事を書いている所です。

多分MS-IMEよりは良いと思うんですけどね。

学習させないと結果が出ないのですよね。

 

まぁ今日のブログは少し文章の練習に近いのです。

何書こうかな?

 

私は車を持っていたのですよね。

それも最初に乗ったのはホンダの「ビート」という車ですけどね。

今ある「S660」という車かなぁ。後継車は。

 

まぁ有名な車ですよね。でもこの車ローンが払い終わらないうちに。

エンジンが壊れてしまってどうしようもなかったのですよね。

その次に乗ったのは「MR-2」というトヨタの車ですね。

 

ミッドシップエンジンの車なんですけどね。お尻を降るのです。

車で安定してないのですよね。まぁ全部の車に言えるんですけどね。

砂利道を走行するだけで、尻をふるのですよね。だから怖いなぁって感じたのです。

 

そういう訳で少しだけ文章を書いてみたのです。

GoogleIMEでですね。やはりMS-IMEより賢いですね。

 

ちゃんとATOKのキー割付があたっているのです。

MS-IMEは中途半端なんですよね。

 

これも解約したいのですよね。

月309円なんですけどね。

 

できる限り減らしていくしかないのですよね。

無駄遣いを減らしていくしかないのです。

 

たった309円でもそれが集まれば10倍ですから。

そういえばいろいろ不穏な空気になってきているのですよね。

だからできるだけ早く片付けないといけない案件があるのですよね。

 

それはあれなのです。

 

まぁそういうことですね

ではまた!

 

ちふゆかすみ