ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

エアコンと免疫力

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて色々あってこのブログを更新してないのですけど。

本当に暑くなったですね。夏本番って言う感じですね。

昨日は海藻サラダを買って来たのですよね。

 

温度計が壊れている感じなんですよね。エアコンの設定温度29度にしているのに

止まらないのですよね。本当はもう少し温度が上がって良いはずなんですけどね。

今の室温が26度なんですよね。だからアレなんでしょうけど。多分エアコンの温度

センサーが壊れている感じなんですよね。

 

今日はねている時に、服を脱いでしまって風邪にかかっているのですよね。

微妙に体温が高いのですよね。でも高温ではないので。アレなんですけどね。

 

何回か私は夏風邪で、物凄く高温になる時があるんですよね、感染症に掛かったり

扁桃腺炎になったりしたら、アレなんですよね。

だから扁桃腺炎になったりするのですよね。

私は白血球数が低いのでしょうが無いのですよね。

だからビタミン剤を飲んでいるのですよね。なかなか食事で摂ることが出来ないので

私の料理、物凄く手を抜いているので。そこら辺何らかのビタミン剤とか無いと

駄目なんですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ