ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ツイッターとかいろいろ

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

 

最近更新しなくなってしまって御免なさい。

でも書く話題が無いのですよね。

まぁ順調にフォロワーが増えて行っているので良いんですけどね。

 

最近見るのが難しくなって来たのですよね。

流石に2000人近くなるとみるのが中々難しくなって来ているのですよね。

タイムラインキチンと追って行けているの、10人くらいですからね

 

まぁ通知登録しているのは数名しか居ないんですよね。

でも良いねしてくれてありがとうと言ってくれる人、1人ぐらいしかいないんですよね

 

まぁそう言う使い方をしているのですよね。

本当はリストに入れて管理するのがコツらしいけどね。

まだそこまで限界行ってないのですよね。

 

そう言えばプロコンが壊れたって書きましたが。

今の所そう言う事は起きてないのですよね。

 

だからもしかしたら私の握力が足りないのかも知れ無いのですよね。

まぁ私の握力男だけど20Kg位しかないのですよ。

 

本当に本気でやっても、握力がないのですよね。

うーん多分発達不足なんでしょうね。

 

これでよく仕事できたものです。

でも今は腰をやってしまったので。

 

そう言う肉体関係の仕事には就けないのですよね

まぁしょうが無いのですよね。

 

でもどうやって稼ぐか考えたときに、頭で稼ぐか、身体で稼ぐか

そのどっちかしか無いのですよ。だから私は色々あるのですよね。

 

ホームページにプロフィールアドレスを載せようか思うのですよね。

多分ブログはアレだと思われているのですよね。

 

まぁ大分コンテンツを削除したことは削除したのですよね。

でもホームページサービスなんて、最近どこも有料化しているのですよね。

今どき珍しく、標準装備なプロバイダーは珍しいのですよね。

 

まぁ多分ここも有料化しそうな感じなんですよね。

私が使っているプロバイダはハイホーです。

 

だから無料でホームページを開くことが出来ているのですよね。

まぁ掲示板とか全部デザインし直しているので。

 

アレなんですよね。でも最近はHTTPS配信でないと、インデックスが上がらないので。

かなり難しいんですけどね。

ブログはHTTPS配信なので、悩ましいところなんですけどね。

 

どっちのアドレスを載せるべきなのか、よく解らないのですよね。

 

それではまた!

ちふゆかすみ