ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

プロコンが壊れた?

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

最近なんかプロコンを使っているのですけどね、ZLボタンの反応が

余りよろしくないのですよね。

 

だから修理に送りたいのですよね。まぁ今週の土曜日からフェスなので

それを過ぎたら送ろうと思うのですよね。。

 

前は任天堂に勝手に送ってくれるとか言う話しでしたけどね。

まぁ申し込みをして段ボール箱の調達をしないといけ無いのですよね。

 

またコンビニに行って、段ボール箱を貰ってこないといけないのですよね。

捨てる方もお金が掛かるので、段ボール箱の処分に。

 

でも再修理しても治らないとかいうは無しですね。

まぁそう言う事ですね

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ