ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

モンスターハンター映画版

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

 さて来年春まで延期だったのが短縮されて今年の冬に公開になった映画がありますね。

モンスターハンターと言う映画なんですけどね。これが面白そうなのですよね。

 


MONSTER HUNTER - Official Trailer (HD)

 ミラジョボビッチが炎双剣で鬼神化するらしいし、

何か一瞬「ゴアガマラ」が出てきたりするので。(ゴアガマラはMH4ででた古龍

ウイルスを纏っているのが特徴。もしかしたらこの映画の続きを考えているのかも。

 

まぁゲーム的に、高級耳栓はめてない、炎属性の双剣使いは、ゲームでは実際は

嫌われるのですよね。ガード出来ないから。

 

まぁでもゲーム的には結構面白いかなぁ(ネタ的な意味で)

だからこれの公開が早まったと言う事は、レンタルビデオ版の配信も早くなると言う事

ですね。

 

私はAmazonプライム会員なのでそこでどうにか出来るかなぁとか思って居るのです。

前まではPSVITAで見てたけどね。もうその頃はビデオストアが存在するかどうかすら

危ういからですね。

 

もう大分サービスも減ってきて、いまPSVITAでサービスしているの、JOYSOUND

位な物ですよね。

 

もうDMMも見れなくなったし。色々あるので困っているのですよね。

 

まぁその手段をどうにか出来るのが、Amazonプライム会員なんですけどね。

もうそれしか残ってないのですよね。

 

多分レンタルになるとは思うけどね。まぁ見るのが早い人は2500円でセル版を見れば

いいはずだし。私はレンタル開始まで待つけどね。

 

世の中人が多いところはいいんですけどね、そうで無い所は段々人が減ってくるのです

そうなると大分サービスの存続が危うくなるのですよね。

 

まぁしょうがないのですよね。

 

纏め

モンスターハンター映画版めっちゃ面白そう。

ただどの動画サイトでみるべきなのかなぁ

 

終わりに

それでは!また!