ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ガチマで飛び級

こんばんは!ちふゆかすみです。

今日は寒かったです。だから起きるのを失敗して、寝坊してしまいました。

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

 

昨日ガチマをやっていたら

ウデマエがC-からBまで飛び級をしたのです。

C+,B-を飛び級したので、三段階アップですね。動画を載せたいけど

一応鍵垢なので、公表出来ないのがアレですけどね。

飛び級ってあるのだと思いましたね。噂でそう言う話しでしたからね

 

まぁいきなりBも凄い事だけどね。多分運が良いのでしょうね。

まぁその前ノックアウトが無かったからですね。

 

でも中々エイムがあわなかったのですよね。

どの武器でエイムが上がった?と思ったのですよね。久し振りにやったから

 

だからどれだったかな?と思ったのですよね。多分IAのZAPだとは思うけどね。

IA強すぎですからね。それで行けばほぼ間違いは無いのですよね。

 

やはり黒ZAPが一番良いのかも?とか思っているのですよね。

まぁ武器考察は色々あるのでアレなのですよね。

 

そう言えば昨日の配信で、人が来たけど

私の声を聞くと大体黙るので、そう言う事なのですよね。

まぁゲスボだからしょうがないのですよね。

 

話しも出来無いし、そう言う事なのですよね。

会話能力が必要なのですよね。ゲーム実況は。

 

ゲームをやりながら、お話をしていくって言う感じにしないと。

難しいのですよね。そう言う事をするのが。

 

私は会話スキルが低いので、そう言う会話能力が欲しいですね。

 

まぁゲーム実況で、麻雀をするのも良いのですけどね。

麻雀も、勝ち負けが着くから、ヘイトの対象になるのですよね。

 

だからあんまり話題にしない方がいいのかなぁとか思って居るのです。

ゲームでボロ勝ちしたときとか本当にヤバいかなぁとか思って居るのです。

 

まぁそう言う事なのですよね。

政治、野球、宗教は三大ネタにしてはいけ無い話題なのですよね。

 

まぁ本当に色んな人が居るので、そう言う事を言わないと言う事を

守らないとTwitterではやってはいけないのですよね。

 

まぁ動画配信する以上は、避けられない壁なので。

ポケ森とか最近全く起動してはいないのですよね。

 

麻雀をしているのは理由があって。

ミラティブのユーザー層が10代なのですよね。

だから麻雀をしているのです。

 

大体麻雀をやる層が、大人だからですね。

 

だからそう言うのに巻き込まれたくないのですよね。

怖いのですよね。何言われるか解らないからですね。

 

纏め

スプラでガチマ飛び級するのって本当にありました

麻雀配信の問題点、実況能力をどうにか獲得したいですね

 

 

おわりに

 

それでは!また!

 

ちふゆかすみ