ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

動画配信で麻雀をやっているのです

こんばんわ、ちふゆかすみです。

今一生懸命スプラを練習しているところです。

 

さて私はTwitter内で、麻雀アプリを配信しているのです。

配信って言ってもそんなOBSを使って本格的に配信して居るわけでは無いのです。

 

パソコンを使うとコメントが難しくなるので、アレなのですけどね。

スマホオンリーで今の所麻雀アプリの攻略をしているところです

 

こんな感じで動画を配信しているところです。

動画を配信する目的は1つ、これからもっと大きいYoutubeLiveで配信をしたいから

練習で割り切っているところです。もしここで配信の視聴者が増えなければ

YoutubeLiveに行った所で、配信は難しくなるからです。

 

だからここは壮大な実験場なのですよね。

まぁまだデバイスが足りないので。

次の締め日で購入しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

USBマイクを買いたいのですよね。そうしたら多分入力ゲインがあるはずなので。

これで多分大丈夫になるはずです。

まぁマイクも色々あるから探さないといけ無いけどね。

 

まぁ目星は付けているので大丈夫です。大体6000円くらいするみたいです。

それで一応配信環境は整うので、これで配信するしかないのですよね。

 

配信のコツとしては絶対に切れたら行けないのです、後侮辱しても行けないのです。

配信者にはこれを守ることが出来無い人が配信して居ることがあるので。

 

やはり見ていて気分が悪くなるのですよね。だから配信者として悪口は言わないように

して居るのですよね。

 

 

それが心がけかな?

 

でもミラティブ非常に残念なのは、オーブの保管期限があって、期限が過ぎた

オーブはコインに変換しないと難しいと言う事ですね。

だから私の場合は5500オーブ貯まった所で交換をしないといけないのですよね。

銀行口座で換金するには、30000オーブ貯めないといけないのです。

 

だから30000オーブ貯めるには、純粋にフォロワーを増やして、

行くしか方法が無い

後コインを持ってそうなアカウントにギフトを贈って貰うしかないのです。

 

ここ最近はまた改悪して、計算式を変更したのですよね。

 

まぁ良い世界に戻るにはもうどうしようも内容な感じですね。

 

そんな話でした。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ