ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

昔のブログ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日は寒くてエアコンを稼働している状況です。寒くなりましたね。

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

たまーに昔のブログを見たくなって。

今のブックマーク帳ではなく、昔のブックマーク帳からアクセスすると

結構ブログが閉鎖されているところが多いのですよね。

 

或いは更新が止まっているところとか。結構多いですね。

懐かしい人も居るけどね。昔はドメインがそんなに簡単に取れなかったからですね。

 

日記サイトでドメインを取って運用して居るのスゲーと思ったことが何回か。

まぁそう言う事なのですけどね。

 

そう言えば今日までハロウィンイベントが有るのですよね。

今回は鍵垢まで、永遠の称号を取りたいですね。

 

一応200コくらい貰っていますけどね。

これ直ぐ無くなるので本当に早い物です。

 

と言うか大分差が付いてますよね。

昔からスーパーサザエを貰っていた人は、かなり装備の力が凄いので。

 

今日はこれ位で書くのを終了します

 

纏め

いろいろあるなぁ

 

終わりに

それでは!また!