ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Youtubeの動画が貼り付けられない

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日は少し寒さがゆるいだ感じですね。

さて今日のお話はこちらです

 

 

 

 

Youtubeから動画を貼り付けようと操作したら

接続が切れましたと言う表示で、Youtubeの動画を貼り付けることが出来ないのです

何なんでしょうね?何故か韓国語が表示されるので。

 

もしかしたら乗っ取られた?まさかね。

私のマシンはウイルスは入ってないはずなので。

アンチウイルスソフトウェアも反応しないし、セキュリティホールは毎月塞いでいるし

多分スマホよりはクリーンな環境だとは思うけどね。

何なんだろう?韓国語には設定してないので。

 

或いはGoogleのセキュリティが破られたのかなぁ?

まぁその前に色々メールが飛んでくるはずなので。

その可能性は低いと思うけどね。

 

とりあえずはてな運営に問い合わせるかなぁ

まぁまだ一時的な物かも知れ無いし。よく解らないから暫くしてから再度

チャレンジしてみないとね。

 

今日はその話をするんじゃ無いんですよ。

スプラトゥーン1のスペシャルがぶっ壊れ性能だったのですよね。

特に拡声器と大きいトルネードを発生させるスペシャルが強いなぁと思ったのです。

 

拡声器は実はスプラ2の最後のフェスで出ましたね。

v5.0.0以降はフェスのナワバリを対戦出来るのでそこで最後のステージを選べば

また遊べるのですよね。

 

まぁ私は友達が居ないので最後のナワバリのステージを遊んだことは無いのですけどね

 

 

話は変わるけどね。

最近MJをやっているのですよね。で、大分見る人が増えてきたのかな

今は10人くらいの人が見てくれているのですよね

まぁそこまで数字が大きくなると色々あるので。アレなんですけどね。

まぁ10人位見ているので、迂闊なことは言えなくなったのですよね。

 

誰か録画しているかも知れ無いし。もし悪意がある物が

私の事をネットに載せたりするかも知れ無いのですよね

 

まぁ出来るだけそう言う事に巻き込まれないように気を付けているけどね。

中々難しいのですよね。

 

まぁ色々気を付けて行くのです。

 

纏め

セキュリティが突破されたのかと思いました

MJは人気が出てきた?

 

終わりに

それでは!また!