ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

音楽のサブスクについて

こんばんわ!ちふゆかすみです。

 

季節の変わり目で体調を崩さないように、気を付けて行きましょう。

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

AppleMUSICってAmazonMUSICUnlimitedと比べてどうなのだろう?

私はAmazonMUSICUnlimitedに入っているけどね。

何か洋楽は強いんだけどね、邦楽は余り強くないかなぁとか思って居るのです。

 

まぁ一番いいのは、Spotifyなのかなぁとか思うのですよね。

でもSpotifyWindows8.1で、アプリがセットアップできない不具合を、

二ヵ月も放置したので、本当にこの会社良いのかなぁとか思ったのですよね。

 

公式に問い合わせしても、無料版だからと言う理由で、無視されたからね。

それが直ったのサイレント修正だったので、商売としてはどうにもならないような?

無料版は、放置すると言う事をしたから。他にPCで聞くのは50時間までです。

と言う制限があるので、私は勧めませんね。

 

AmazonMUSICはそう言う事はまだ無いからですね。

まぁアプリが暴走とかしないところをみると。まだ安定しているのかなぁとか?

AppleとかAmazonとかはお客様第一主義なので。

多分そう言う事は起きないとは思うけどね。

 

まぁパソコンも自作機と言うだけで、サポートの範疇から離れますとか言う所も

多いので、本当に困る

 

Windows OSの動作ってあんまり変わらないような気もするんですけどね

サポート対象ではありませんと言うサービスが多いのですよね。

まぁあるメーカーのマザーは、駄目です。とハッキリ書いていたことがありましたね。

 

まぁ特別な機能をセットしていたのでそういう事になるのでしょうね。

 

 

纏め

音楽のサブスクっていいけど、どのサービスを使うか考えないと

パソコンの自作機のサポートはしませんって言うのが多い

 

 

終わりに

それでは!また!