ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

夜食の癖とスプラ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さて今日は一番の冷え込みでしたね、毛布を一枚追加しても、寒かったです。

だから電気毛布を使って発熱しないと駄目だったのかな?一応準備しているのです。

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

夜食を食べる癖がついてしまいました。

夜何かを食べないと眠れないのですよね。

何か食べないと腹が減ってしょうがないのです。

 

だからラーメンとか作って食べてしまいます。

本当はこんなことをしてたら、身体に負担が来るのでヤバいのですけどね。

でも食べないと眠れないのですよね。

 

何か水とか飲んで、何とか腹の減りを減らそうとしても中々難しいですね。

まぁ色々あるので、本当に難しいのですよね

 

最近スプラスピナーを持って行って、敵を、パラパラして無双するのが

非常に良い気持ちですね。大体強い人が居ないので。

 

まぁでも馴れ合いだけは嫌ですね。

戦闘意欲を出すので、どうにもならないのですよね。

 

いきなり入ったところで、馴れ合いしませんか?

って言ってくることがあるけどね。

 

私はそれは拒否するのです。

 

私が嫌いなのは。馴れ合いなので。

 

まぁそんな感じで今日もナワバリを回してます。

やはり強いのはZAPなのかなぁとか思うのですよね。

 

纏め

ナワバリで馴れ合いは嫌です、真面目に戦ってください

ZAPかスプスピかどっちか選ばないと

 

終わりに

それでは!また!

 

ちふゆかすみ