ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

結婚しました

こんにちは久し振りですね。お元気にしていましたか?

私は2月の18日に結婚して、今はお勉強を頑張って居ます。

さて今日のコンテンツはこちらです。

 

 

 

私事ですが、今年の2月18日に女性と籍を入れました。

そして4月からパソコンのお勉強をしているのですよね。

 

まさかこのブログ書いた後、こう言う事になるとは私も思いもしなかったです。

もしかしたら結婚するかなぁとか持って居たのですよね

 

でも今は幸せかな?

 

 

最近麻雀配信をしているのですよね。

ミラティブという動画配信プラットフォームで、セガのNET麻雀MJを

動画配信して居るのですよね。

 

まぁあんまり実況スキルが無いので、麻雀配信は中々人が来てくれないのです。

大体5人以上10人未満なのですよね。

 

もう少し増えて欲しいかなぁとか思っている所ですが。

多分ミラティブは向いてないジャンルかもなぁって思って居ます。

 

どっちかというとYoutubeが向いているような気がするのですよね

でも何か色々厳しいという話も聞くし、ユーザーの性質が余り良くないとか

そう言う話も聞くので。暫くはミラティブかなぁ?

 

 

はてなブログProを解除しようかなぁとか思って居ます。

何故なら独自ドメインを取ったのは良いのですけどね。

どうもページランクの評価が最低になっているので

これ以上の持ち直しは困難だと判断。

課金しても意味がないので、独自ドメインを解除することにしたのですよ。

 

本当は一回独自ドメインを走らせたら、それを停止することは

本当にヤバいのですけどね。そうせざるを得ないのですよね。

今結婚資金を消費してどうにかしているので、

少しでも負担を減らさないと行けないのですよね。

 

 

お仕事をしたいなと思っているけどね。

今はどこもお仕事募集をかけてないのですよね

今あるとしたらパートの品だし位しかないのですよね。

 

まぁ少ない給料でどうにかしないと今は何処にも行く場所が無い

社会になっているのですよね。

 

コロナが終息するまでは多分このままだと思うのですよね。

だから少しでも縁を大切にしていきたいのですよね。

 

今ある縁を大切にして行くしか無いかなぁとか思って居るのです。

 

 

纏め

お仕事に繋がる縁を大事にしていって行きたいのです。

 

 

終わりに

まぁそういうことで

 

 

ちふゆかすみ