ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況2021年7月上旬

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

さて久し振りにここを更新しますが、Youtubeへの配信は今の所

止めております。理由は、Twitterにも書いたのですけどね。

 

動画を撮ると、非科学的な事象が発生したので、それで配信を

一旦止めているのですよね。

 

非科学的な事象がもし本当にこの世界で起こるようになると。

この常識が通用しないような景色に変わってしまうかも知れないからです。

 

まぁそう言う事なので、一応動画配信は停止しているのです。

 

でも動画でお仕事を貰って、生産的な何かをしたいのは一緒なので。

それをお仕事にしたいのですよね。

 

まぁ最初はゆっくりと始めようかなぁとか思って居るのです。

まずはテキストを買って、勉強する所から始めないと。

 

まぁテキスト代も馬鹿にならないので、暫くは買えないけどね。

来月になったら多分お金が使えるようになるとは思うので。

 

そう言う事ですね。

 

後それから近況として。

ポートフォリオ的な何かをあげたいなとか思っているのですよね。

何か自分をアピール出来るモノに仕上げたいのですよね。

 

まぁ私のWEBサイトでも良いのですけどね。

何か面白い何かと言うモノを上げて見るのも面白いかもな?

 

と言う事ですね。

 

ポートフォリオの自分のページを作ることで、

何か自分の為になる何か?を習得したいですね。

 

 

それではまた!