ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ぎっくり腰

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

今日は良い天気ですね。非常に良い感じになっているのですよね。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

ぎっくり腰をやってしまいました。

お陰でずっと寝ていました。寝る以外何も出来ないのですよね。

まぁなったら、安静にして動かないようにして過ごさないと行けないのですよね。

暫く掛かるのが難しいのですよ。3日ぐらい掛かるので

でもGWこれで潰れてしまいました。

 

しかも病院に行けないので、非常に困っているのですよね。

だってゴールデンウィークで休みだからですね。

 

まぁだから非常に厳しいですね。

もう本当にゲームするしか無いのですよね。

 

腕前が中々上がらないのですよね。上がる前になると割れてしまうので。

何かコツがあるらしいけどね。それをしないと駄目みたいですね。

 

 

今日は体調不良な為ここで今日はブログの更新を終了します

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ