ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況2021年7月下旬

こんにちは!ちふゆかすみです。

さて最近の現況を報告します。

 

 

何をするにもまずはお金が必要なのです。

本当にお金が大切なのですよね。

 

まぁだからMOSの試験代とかも出せる感じでは無いのですよね。

確か15000円くらい掛かるのですよね。

まぁそれも色々あって、出せないのですよね。

 

本当は一人暮らしだったら、まだ何とかなるけどね。

嫁の体調が安定しないことにはどうにもならないのですよね。

 

私の体調も最近は余り良くないのですよね。この前病院に嫁が入院した時

私は混乱状態になってしまって、本当にあなたが入院しないと大変ですよ。

と言われて、どうにも判断が出来なくて、とりあえず入院だけは拒否しました

 

入院したら全部無くなってしまうので。それだけは絶対に無理なのですよね。

色々お金を返さないと行けないし、色んなややこしいことになるので。

 

だからそう言う事なのですよね。

他は最近スプーンでポッドキャスト配信をしています。

ボイスログと言って、スプーンに上げています。

 

まぁ今の所変な事は起きていないので良いのですけどね。

変な事が起きたら色々問題なのですよね。

 

変な事だけは起きて欲しくないのですよね

まぁ夜中に起きると変な事が起きやすいので。

アレなのですよね。対処のしようがないのです。

 

Youtube配信も今は開店休業中ですね。

何故なら色々あって問題があるからですね。

 

本当は配信したいのですけどね。

面白い話とか上げる余裕が無いのですよね。

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ