ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

バイトをする

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

私はゴールデンウィークずっと安静にしていました。ぎっくり腰で。

辛かったです。

さて今日のお話はこちらです。

 

 

バイトをしようかなぁとか思って色々登録をしてみた。

まぁ私ぐらいのスキルではまだ何とも太刀打ち出来無いのですよね。

 

せめてMOSを取っていれば何とかなる感じなのですよね。

まぁでもEXCELで中級以上の知識とSQLと基礎情報処理を持って居れば

何か年収600万円になるとか言う話しですね。

 

まぁEXCELを勉強していますが奥深くてどうしようも無いのですよね。

マクロを組んで自動化とかすればまだ更に良いんでしょうけどね。

 

MOSではマクロの試験をして居ないので。それが難しいかなぁとか思うのです。

まぁマクロを組めるレベルだったら、そりゃあ人材が欲しい感じになるのでしょう。

 

私はまだマクロとかそういう事になっていないのですよね。

まぁレベル的に上なので、そう言う事が出来るようになりたいですね。

 

まぁまだ関数とか初歩レベルですからね。本当に厳しいのですよね。

 

話が逸れましたが。

私はバイトできたらそれでいいのです。データ入力とかExcelのスキルがあれば

まだ何とかなるからですね。

 

それで月30000円貰えればそれでいいのですよね。

医師がどう判断するかなんですよね。

 

月30000円貰えれば私は何もそれ以上求めることはしないのですよね。

バイトだから。

 

1時間くらいの短い仕事で良いのですよね。

まぁそう言うことになるのですよね。

 

だからバイトの登録をしているのです。

登録自体はやってはいけ無いことでは無いので。多分大丈夫だと思うけどね。

 

 

話は変わるけど

Amazonの文句を言えば、ちゃんとサポートしてくれるみたいなので。

良いんですけどね。何か会社名がランダム英字な会社に商品を発注したんだけど

何も音沙汰が無いのですよね。発送したとか言う話しも。全く無いので。

 

もしかしたら詐欺られたのかなぁとか思って居るのですよね。

実績が無くて、中国で、ランダム英字な会社は流石にやばいのですよね。

 

まぁ私はヤバいかなぁとか思っていたけど。私のお金ではないので。

別に良いんですけどね。損をするのは私ではないので。

 

発送済みにならないので、恐らくこれは詐欺っぽいのですよね。

まぁ私はこの会社はヤバいとか解るけどね。

 

多分Amazonが補償してくれるとは思うけどね。

何でそう言う会社が商売するのか解らないのですよね。

 

何も無いパターンは今回が初めてですね。

 

まぁAmazonに問い合わせかなぁ?

流石にお金は入っているはずなので。返金して貰おうかなぁとか思って居るのです。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ