ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

麻雀配信について

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は雨が降って寒いですね。風邪をひかないように気を付けて下さい

さて今日の話しはこちらです

 

 

昨日麻雀配信をしたのですけどね。

何か麻雀配信MJだとかなり、役満を上がる時は、かなり興奮するようで

心臓がドキドキ言うのですよね。

だからもしかしたら心臓に悪いのかも知れ無いのです

 

まぁそれ位興奮するので病みつきになるのですよね。

本当に麻雀ってそう言う事なので、本当に楽しいなぁ。

 

ただ最近はMJじゃないと人が来なくなっているのですよね。

雀魂は友人戦が出来るのですけどね。もうそういう人も来ないので。

アレなのですよね。

 

MJの時は、人が居るんだけど、雀魂はその3分の1くらいしか見てくれないので

やはりMJに戻ってしまうのですよね。

 

レビューをしたので、何とかなるかも知れないけどね。

私が要望したのは、友人戦でメンツが足りないときに自動で入ってくれる

CPUを要望したのですよね。

 

まぁそう言う事なので。運営が私のレビューを読んでくれることを祈っているのです。

 

 

話は変わります

昨日はロシアの戦勝記念日の放送を見ていました。

プーチン大統領がどういう指示をするか考えていたけど。

 

どうやらww3が起きるような事にはしたくないみたいですね。

それは良かったです。もしココで戦争宣言をしたら、

確実にNATOアメリカが介入してくるのは目に見えて明らかですからね。

そうなったら世界中で核ミサイルが飛び交って、人類は絶滅してしまいます。

 

流石にそれをしないので良かったです。

これからどうなるか世界の平和ってどういう事なのかって事ですね

 

 

纏め

MJで友人戦が出来たら良いのですけどね。メンツが揃わないのですよね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ