ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

フル在宅のバイト

こんにちは!ちふゆかすみです。

雨が降ってくるようになりましたね。いよいよ梅雨が近づいて来ていますね

さて今日の話しはこちらです。

 

 

フル在宅のバイトを探しているのですよね。

数は少ないけどバイト自体はあるのですよね。

だからバイトが出来そうなのですけどね。

 

そこはまだクリアになってないのですよね。

 

早くクリアになって欲しいですね。少しでも収入が欲しいのですよね。

最初は少ししか手に入れることが出来なくても。

実績を積んでいけば何とかなりそうなのですよね。

 

やはり実績が関係して来るので、そこら辺も積んでいくしかないのですよね。

他に考えているのは私は開業届を出して、本格的にお仕事に取り組もうかな?

と思っているのですよね。

 

お仕事は沢山有るので、何かちゃんと選んでいけば、

お仕事が出来そうな感じなのです。

 

まぁ最初は、データ入力のバイトをメインにして、サブで動画編集のお仕事を

請けるようにして、どうにかしていきたいな?とか思って居るのですよね。

 

他に開業前に、コワーキングスペースに行って、仕事の準備をして、

お話を聞いたりしたいのですよね。

 

まぁ今の状況だと、MOSを取れば履歴書に書けるのでそれでお仕事しようかなぁ

とか思って居るのですよね。

 

まぁバイトと言っても、完全出来高制のお仕事がしたいのですよね。

最初はそんなに単価が高くなくても良いんですけどね。

 

まぁブログ書いている経験も10年位あるので、それでお仕事が出来たら

良い感じなのですよね。

ただ問題が一つあって、嫁がそう言う事までしなくて良いよと言うのですよね。

私は起業して、ちゃんと税金を計算して払いたいのですよね。

まぁ白色申告をするしか無いのですよね。

でも税理士が推薦する青色申告の奴を導入しようかなぁとか思って居るのですよね

まぁ難しいので、アレなのですよね。

 

 

話を変えます。

もう一週間が過ぎてしまいました。何かマウスが壊れたので、トラックボール

使ったり使わなかったりして居るのですよね。

 

右クリックが壊れたので、まだ救いが有るのですよね。

でも昨日の病院の人に、何が起きたのか説明したら、どうにもならなかったですね。

 

まぁどうにもならないのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ