ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

ゲーム配信で

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

今日は少し寒くて半纏を着ています。やはりこの時期は寒くなることがありますね。

さて今日のお話です。

 

麻雀やってかなり強くなったけどね。使い所がないのです。

まぁでも強くなったって言っても、井の中の蛙ですけどね。

 

マッチングが時々おかしいので。その時は猛烈に強い人とあたるので

その時はやはり絶望しか考えられないのですよね。

 

絶望と言っても数ターンで混一色が完成されているとかですからね。

凄い引きなのですよね。私もそこまで引きが良いときがあるので。

まぁ運ゲーだろと言われることがあるけどね。

運が7割、センスが2割くらいではないかと思うのですよね。

 

まぁどの牌を切っていくかで運を呼び込むしかないのですよね。

私はどの牌がくるか事前に分かる特殊能力があるみたいなので。

 

それで麻雀できるようになったので。まぁ普通に強いけど。

やはりそれでも連勝は難しいですね。

 

まぁ私が凄いなと思うのは、ゲーム実況で、配信しながら喋っている人です。

よく集中力がそっちに割り振ることが可能だなぁとか思って居るのです。

 

私はで来ませんね、話に集中すると。ゲームが疎かになってしまうので。

まぁ実際で来たら凄く良いのですけどね。

 

まぁそこまでスキルを上げて、本当はゲーム実況をしたいのですよね。

 

楽しいゲーム実況をしていきたいですね。

 

 

話は変わるけど。

私は昔バイトで迷惑電話に困ったことがありましたね。

バイトの仲間に迷惑電話をされて困っていたことがありますね。

無言電話なのですけどね。まぁ陰険な人も居たのです。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ