ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

AmazonKindle Paperwhite32GBを買った

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日も暑かったですね。本当に暑くなったり寒くなったり。結構身体に来ますね。

 

さて今日のお話はこちらです。

 

 

 

Amazonプライムデーですね。

私は昼にツイートしたけどね。こう言うツイートをしました。

 

そうです。AmazonKindle Paperwhite32GBのブラックを買ったのです。

割引率が33%の6000円引きでした。

 

最初表示されたのが8GBの広告ありだったので。

それをカスタマイズして、32GBの広告無しWifiエディションを買ったのです。

 

まぁ予想していた価格ではあったのです。でもプライムデーが一番割引率が高いので。

今日という日を選んで買ったのです。

 

サイバーマンデーセールや、ブラックマンデーセールはそこまで安くならないので。

まぁ年に一度の大祭りですね。

 

プライム会員費も確か来月課金されるのですよね。そして支払いが12月10日なのです。

まぁ大丈夫になっている感じですけどね。

 

まぁプライム会員ならこのセールに参加しなければ面白く無いのです。

 

いまでもセールやっているけどね。

朝の段階では、KindleUnlimitedを選べたはずですけどね。昼に買ったときは

既に選択出来なくなっていました。何かあったのでしょうかね?

 

まぁ私は漫画の大人読みが出来たらそれで良いんですよね。

本当は外出に持って行きたいけどね。

 

そういう訳にはいかないのですね。

多分持って行ったら、色々あると思うのですよね。

 

アイツがまた機械を持ってきたって言うのでしょう。

いや絶対言うはず。

 

またスイッチのようにヘイトが貯まるので、絶対に持って行けないのです。

まぁそう言う事なので。多分これタブレットだと勘違いされるはずです。

 

そうなるとまた色々あるので。本当に絶対持って行ったらいけないのですよね。

 

 

まぁそう言う事ですね。

 

纏め

やっとAmazonKindle Paperwhite32GBを買ったよ。良かった。

また使ったら開封の儀をやります。

 

終わりに

それでは!また。

 

ちふゆかすみ