ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

Kindleにまつわる話し

こんばんわ!ちふゆかすみです。

今日は朝がもの凄く冷えて寒かったですね。どんどん寒くなっていくのですね

 

さて今日のお話はこちらです

 

 

Kindle Paperwhiteを買って、色々本を読んでいる所です。

私はプライム会員なので、プライムリーディングで、

そこそこの本を読むことが出来るのですよね。

 

まぁそこそこの本なので、そんなに種類はないですけどね。

後が読みたかったりすると、続きは600円ですとか言われるので。

そこを躊躇していますね。やはり漫画って読んでて楽しいのですよね。

 

まぁその漫画も高いのになると¥700円とかするからですね。

だから難しいですね。

 

漫画を買うにはAmazonギフト券でチャージしてから読まないと際限ないのですよね

クレカで買っても良いんですけどね。クレカの利用ってあんまりしたくないのです。

 

引き落としに失敗するとやばいのですよね。

 

でもクレカ持ってないと生活が成り立たないので。本当にどうしようも無いのです。

一番困ったのは、任天堂のファミリープランですね。

絶対ペイパルかクレカの情報を登録しないと入れないのですよね。

 

そこが一番の難点ですね。毎年一回必ず落とさないと気が済まないみたいなので。

まぁクレカ持って居るから良いけどね。持ってない人は困りますよね。

 

まぁ漫画を買うにはAmazonギフト券を買ってきてチャージするしか無いのかなぁ?

そう言えば何かドメインの代金を払わないといけないけど

 

これもまたドメイン代をどうやって支払うのか難しいのですよね

まぁ今度のドメインはもう失効させようかなぁとか思って居るのですよね

 

あんまりアクセスも無いし。このまま持って居てもあまり意味がないので。

このまま浮上させるようなことはしないで、沈没させようかなぁとか思って居るのです

 

まぁコンビニに行って支払いをすれば良いだけのことなのですけどね

 

話が逸れましたね。

最近寝る前にKindleを読んでいるので、寝る前にその時間を組み込んだのですよね。

何かダウンロードしてから眠ると言う感じですね。

 

まぁ一番なんですけどね。

 

そうやって生活時間に組み込んでいくのです。犠牲になったのは

ポケ森ですね。

もうほぼしなくなってしまいました。

 

纏め

Kindleの本を買うには、ギフト券で買うしか無い。

生活時間の中に組み込むことが出来たよ

 

終わりに

それでは!また!

 

ちふゆかすみ