ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

最近の近況2021年8月上旬

こんにちは。ちふゆかすみです。

さて今回は2021年8月上旬のイベントを振り返りたいと思います。

 

YouTube配信

 

現在はまだYoutube配信を停止している所です。症状に改善が

見られたら再開する予定です。ちなみに、内容を変更して

生放送でお送りしようかなぁとか考えています。

 

ミラティブ配信

現在毎日セガのMJを20時半くらいから配信しているのですよね。

まぁ見てくれる人は大体3人くらいしか居ないのですよね。

まぁ見てくれる人が居るだけでもありがたいですね。

 

スプーン配信(ポッドキャスト

週一のペースで配信しています。

8月8日ボイスログ

https://www.spooncast.net/jp/cast/3137683

8月1日ボイスログ

https://www.spooncast.net/jp/cast/3110767

 

以上が今週の活動記録です。

 

さてそれでは今日のブログの話題は

Adobeクリエイティブクラウドを契約したのですけどね。

肝心のテキストを買えないので、難しいのですよね。

 

まぁ英語は何とか出来るけどね。

操作が全く分からないのですよね。

専門用語沢山でてきて、本当にテキストが必要ですね。

 

まぁそのテキストを買うお金も受給日まで買えないので。

我慢するしかないのですよね

 

早くお金を貯めて、テキストを買いたいですね。

まぁ勉強が上手く行けば良いのですけどね。

 

一筋縄ではいかないのですよね。

まぁ困難の先にゴールが有るのですよ。

 

と言う事で今日の所はこれぐらいにして置きます

それではまた!

 

 

ちふゆかすみ