ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

カメラでVLogを撮りたいなぁ

こんばんわ!ちふゆかすみです。

さて大分寒苦なりましたね。かなり厳しくなりましたね。

今年は寒くなるのでしょうかね

さて今日のお話はこちらです。

 

 

カメラがあるので、VLogでもしようかなぁ?って思って居る。

私のカメラ昔のカメラなんですけどね。それを使って動画を撮って、

動画編集をして、Youtubeに上げようかなぁとか考えているのです。

 

まぁ動画編集アプリにサイバーリンクの、動画編集ソフトを使おうかなぁ?

それともAdobe社のクリエイティブクラウドで、全てのアプリを使える。

一番高い、コンプリートプランを契約しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

でも一回、変な事が起きたので、それは勘弁して欲しいのですよね。

そういうバグとか起きない方がいいのですよね。

 

まぁ一回フォトプランに入ったことがあるのですよね。

使ったのはライトルームと、フォトショップでしたが。

 

今のアイコンを現像したのは、ライトルームですからね。

で今インストールしようかなぁとか思っても。

動作環境が変更されているので、Windows10にOSを上げないと行けないのです。

 

何でAdobeはまだサポートされているWindows8.1を見捨てたのかなぁ?

って思ったのですよね。

 

サポートを投げ出したら、どうしようも無いのですよね。

 

まぁそれが出来なかったら、

動画編集アプリを買ってそれでやろうかなぁとか思って居るのです。

 

年一回13000円の出費で、動画編集が出来るのですよね。

でも一応インストールされている動画編集アプリもあるのですよね。

 

Youtube向けの動画を作って見て公開していかないといけませんね。

後三脚とスタジオのような物を作って見たいですね。

三脚は必須ですね。スタジオのような壁紙を買ってきて、

後ライトが何個か必要かなぁとか思って居るのですよ。

 

まぁVLogはそれからかなぁ

面白い動画を作っていくのですよね。

 

 

纏め

もっとお金を貯めて動画を配信出来るようになりたい。

その為に色々集めないと

 

 

終わりに

それでは!また!

 

ちふゆかすみ