ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

結婚の約束

こんにちはちふゆかすみです。

ひっさびさにここを更新します。

 

まぁ色々あって、あれよあれよという間に何故か結婚を約束してしまいました。

このブログを書かなくなって、暫く経つけどね。

何故かそう言う事になっているのです。

 

だから嫁募集ツイートは、3000フォロワーだとかなり効果がある模様。

確か前2000フォロワー持って居た人が、嫁募集ツイートをした所。

嫁が来たと言う事があったのですよね。

 

だから言霊が存在しているのでしょうね。

まぁ不思議なのですよね

 

実際ここでこうなることになるとは思いもしませんでした。

実際そこに嫁が居るので。不思議だなぁって思って居るところです。

 

まぁ上手く行けば良いけど。実際そこにいるのででも相性は抜群なのですよね。

お金は今の所こっち持ちですけどね。

 

まぁそう言う事なのですよね。まぁ実際使う金も半端ないのです。

一応予備費から支出しているのですけどね。

 

まぁ予備費がどれ位減っているかアレなのですけどね。

私の家に住む予定です。

 

ボロアパートだけどしょうがないのですよね。

まぁそこら辺含めてどうにかしたいんですよね。

 

 

それではまた!