ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

スプラトゥーン2のイラスト

こんにちは!ちふゆかすみです。

梅雨の中休み、雨は降らないけど、暑いですよね。

昨日はエアコンをかけて寝ました、そうしないと屋根からの輻射熱で

非常に暑いからですね。

 

それでは今日のお話はこれです。

 

 

 

スプラトゥーン2の投稿イラストで。

時々「イカの極み乙女」さんが、イラストを投稿しているけどね。

どうもアレ技術的に凄い事やってイラストを投稿しているのです。

 

例えばこんなイラスト

 

 ブキチが何かリアルで表現されていますよね。

何か調べると色々複雑なやり方をしているとかそう言う話しですね。

何か準備するのに色々しないと無理みたいですね。

 

これを手打ちで打ったら本当に凄いけど。

今はそう言うのを自動化するプラットフォームのような物が有るのですよね。

開発は凄いですよね。よく考えつきますよね。

 

所で話は変わりますけど

私やはりガチマ全然上がらないですね。Bから上に全然上がらないのですよね。

と言うか最近インクアーマーの武器が強くないですか?

 

黒ザップとかハイドラントカスタムとかわかばしゅーたーとか

ほぼそう言う武器が必ず居るのですよね。

 

インクアーマーが強すぎるのが問題なのですよね。

多分次の武器調整でナーフされそうな予感がします。

 

多分あと一回位武器調整が入りそうなのですよね。

そうなったときに黒ザップが弱化されないように願っているのです。

私は元々黒ザップを使って居たので。

 

黒ザップがナーフされたら困るなぁ。

 

それでは話題を変えます。

私は、実は就労移行支援サービスを利用しているのですけど。

そのもっと早く勉強をしていきたいので。

 

今の所2時間しか来ていないのを、4時間に変えようかなぁとか思って居るのです。

難しいけどね。でも今すぐに勉強して、資格を取って、働きに行きたいのです。

 

まぁ本当にお金が無いので、働きに行きたいのですよ。

何か色々持って居るのですけどね。

そのハンディを超えて働きたいのですよね。

 

でも病院からは、もうそろそろ休んだらとか言われているのですよね。

一旦就労移行支援サービスを中止して、病院に入院すればとか

言われているのですよね

 

体重も減ってきて、やつれてきているので。そう言う事を言われるのかな?

と思っているのですよね。

 

まぁそう言う事があるので余り無理は出来ないのです。

私寝ないと、体調不良になってしまうので。

 

まぁそこら辺どうにかなって欲しいのですよね。

お仕事が欲しいのですよね。

今ワードのMOSを目指して勉強しているのですが、やはり勉強は難しいですね。

 

でも勉強して行かないと未来が開けないのでそこら辺どうにかしたいのです。

 

 

それでは次の話

そろそろ夏の準備をして行きたいですね。

もう最近はタオルケットで寝ています。エアコンをかけてですね。

そうしないと眠れないくらい暑いのですよね

 

何故なら自分の家二階にあって、天井から輻射熱があるので。

非常に寝ることが難しいのですよね。

 

冬は良いんですけどね。夏が駄目なのですよね。

 

そういう訳で、エアコンを昨日からつけているのですよね

少し暑かったので。

 

そう言えば話は変わるけど。

私は何時も就労移行支援サービスが終了したら、

病院まで歩いて薬を取りに行っているのですよね。

 

病院が1日分しか処方してくれないので。

そういう事になっているのですよね。

 

まぁこれも時間が経てば良くなるとは思うけどね。

その時までの辛抱です。

 

多分やつれてきているのは、歩いて食べないからだと思います。

もっとご飯を食べないといけないのですよね。

 

でも私は少食なので、そんなに食べれないのですよね

 

ご飯は重要なので、そこら辺確りしたいですね。

 

纏め

勉強をもっと早く終わらせて、早くお仕事に就きたいです

 

終わりに

そう言う事ですね。自分の目標が叶うように自分の未来は自分で切り開くのです

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ