ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

携帯電話料金高いなぁ

こんにちは!ちふゆかすみです。

 

そろそろ梅雨の時期に入ってきました、良い感じの1日になりますように。

さて今日のお話はこちらです。

 

 

今月の携帯電話料金。2人あわせて5300円でした。

まぁ嫁がアマプラを毎日見て、居るのですけどね。

全部Wifiにデータを流しているので、ギガライト2で、契約しているのです。

だから一番使わない感じで、契約で来ているのですよね。

 

使う人は15000円位払っている人も居るので。本当に色々有るのです。

まぁ私の場合、データと通話を分けているので、かなり安いのですよね。

やはり別デバイスにしないと意味がないのですよね。

 

でもその携帯電話もガラケーなので、4Gに変えないといけないのですよね。

だから契約をどうにかしないといけ無いのですけどね。

その元のお金が無いので、何とかしたいのですよね。

 

まぁ今のまま行けば上手く行くかも?と思っているのですよね。

今月の光熱費もそんなに掛からなかったので良かったです。

 

多分電気代を食っているのはパソコンだと思うのですよね。

まぁ9月はエアコン代が掛かってしょうが無いのですよね。

 

どうにかして予算を何とかプラスにするしか無いのですよね。

まぁ今の計算だと残る計算になるのですよね。

 

まぁ今の所大丈夫なので、多分アレだと思うけどね。

来月の請求書が怖いのですよね。まぁそれに全力でやっているので

どうにもならないのですよね。

 

まぁこのままだとどうにかなるから良いんですけどね。

それが続くかどうかはまた別の話しですね。

 

 

話を変えます。

麻雀配信、つまらないみたいなので、ゲーム配信に切り替えようかな?

PS3を使ってPSのレトロゲームを配信しようかなぁとか思って居るのですよね。

 

まぁ楽しく配信出来たら良いんですけどね。

昔のゲーム使って、何とかして行きたいです。

 

まぁ個別の配信許可を調べて、ミラティブで配信して行けたら良いかな?

とか思って居るのですよね。

 

まぁミラティブ色々あるからですね。

本当に面白いゲームを配信出来れば良いかな?と思っているのですよね。

 

Wiiの名作ゲームとか手に入れて、それが許諾があれば良いのですけどね。

カプコンのゲームは実況に自分オリジナルの要素を入れたら、

配信可だとなっているので良いんですよね。

 

だからMH2とかPSPMHP2とかをゲーム配信すれば良いかな?

と思っているのです

 

まぁ懐かしいゲームを動かすのに必要なバッテリーとか

買わないといけ無いのですけどね

 

PSPのケーブルも手に入れないと行けないのですよね。

まぁ3000円位するので、それで復活させて、

ゲームをしたいなとか思って居るのです

 

 

纏め

ゲーム配信の準備をして行こうかなぁとか思って居るのですよね。

 

 

それではまた!

 

ちふゆかすみ