ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

サーバー借りたいな

こんにちは!ちふゆかすみです。

梅雨の走りで大雨が降りそうなので警戒して下さいね。

さて今日の話しはこちらです

 

 

何かサーバーを借りて、HTMLの実験場を置こうかな?

私はHTMLを再度勉強する必要があるのですよね。

その為に支援金で、サーバー代を払うことが

出来るかどうか確認を取って貰ったのです。

 

多分勉強目的だから良いとは思うけどね。

一応月額契約になりますって言う風にしないといけ無いのです。

 

領収書が必要なので、それを印刷できるサービスがあれば良いのですけどね。

とりあえずサーバーを立てて、色々するのは勉強の内に入るからですね。

 

色々やっていきたいのですよ

クルクル回る感じでHTMLを読み込むことが出来たら良いのですけどね。

多分CSSだと思うけどね。それも勉強してどうにかしたいのですよね。

 

その為の本を勉強用に買いたいのですよね。

最新型にアップデートしないといけ無いのですよね。

 

まぁソースコードを見るくらいなら何とか出来るのですけどね。

最新の流行りに乗りたいですね。

 

 

話は変わるけど。

パソコンの設定が進まない。

ミラティブ配信用の設定をしたいのですけどね。

そう言う事なのですよね。

 

全然上手く行かないのです。

 

時間が無いので作ることが出来無いのですよね。

Youtubeもアレだけどね。

全然面白く無い配信だと思われているはず。

面白ければ人が沢山来るので。

それが無いと言う事は。麻雀配信はあんまりアレだと言う事ですね。

 

でも麻雀配信続けて行きたいのですよね。

 

 

纏め

麻雀配信とゲーム配信どっちにしようかな

 

おわりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ