ちふゆかすみの日記

ちふゆかすみのブログです

モンスターハンターライズサンブレイクのモンスターが懐かしい

こんにちは!ちふゆかすみです。

今日は雨が上がって曇っています。これから晴れてくるみたいですが。

さて今日の話しはこちらです。

 

 

昨日サンブレイクのモンスターが、過去作から何体か追加されたけど。

ナルガ希少種とか、ゴアガマラとか、エスピナスとか色々追加されるみたいです。

もうそれだけで神ゲー確定ですよね。本当に良い感じのゲームになっています。

 

しかしそれをプレイするには、最後のクエストをやっておかなければなりません。

まぁそこまで到達するのが難しいので、色々あるのですね。

 

私はソロでハンマー持って居るので、ハンマーでやっているのですよね。

まぁ大分上手くなっていましたが、少し効率落ちているので、

本当に良い感じでプレイできないのですよね。

 

まぁ慣れれば良い感じになるのですけどね。素材集めがキツいのですよね。

スプラトゥーンをやった方がまだまだ良いのですよね。

 

 

話は変わるけど

文章力が欲しいですね。人を惹き付ける文章力が欲しいですね。

文章力があったら、お仕事を何とか請けることが出来る様になるからです。

 

私の書く文章はまだレベルがそこまで無いので。

読書や、書くことをレッスンしないと、プロレベルの文章を書くことが

難しいのですよね。

 

一太郎を使ったりしてみましたが、結局ワードに戻さないと味が無くなるのです。

それだけ文章は難しいと言うことですね。

 

何か私のブログのレベルで、案件が来ないところをみると。

やはりあんまり良い感じに受け取られていないって事ですね。

 

アクセスも一太郎で書いたけど。全然伸びなかったし。

やはりそう言う事なのでしょうね。

 

話は変わるけど

Amazonのプライムビデオのレンタルが事実上消えてしまった問題。

今もそうなっているのですよね。やはり開発者ポリシーが変更したので

そうなっているのでしょうね。

 

態々PCを使って購入操作をしないと見られないってアレですね。

一手間がかかるので、購入意欲が下がってしまいます。

 

Androidではそう言う事が出来なくなるという。仕組みを導入した

Googleがおかしいのですよね。

 

 

まとめ

モンスターハンターライズサンブレイクがかなり期待ですね

 

終わりに

それではまた!

 

ちふゆかすみ